よくあるご質問

Q お支払はいつ行えばよいですか?

A 施術後お帰り前にお願いいたします。

お支払は施術後にお休みになってからお帰りの前にお支払いただきます。

お取り扱いは現金のみとなっておりますのでご了承いただければ幸いです。

 

 

Q カードでの支払いは可能ですか?

A 申し訳ございませんが、現金のみのお取り扱いとなっております。

現在のところカードでのお取り扱いはございません。現金のみのお支払対応となっております。

現金のご用意をお願いいたします。

 

 

Q 耳つぼジュエリーだけでもサロンで受けられますか?

A もちろん大丈夫です

リフレクソロジーとのセットでお得なメニューもございますが、耳つぼジュエリーのみの施術ももちろん可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

Q 男性ですが施術は受けられますか?

A 申し訳ございませんが、当サロンは女性限定となっております。

男性でご希望の方は、定期的に出展しているイベント会場か、条件付きですが出張で女性のご家族に続けての施術でしたら可能です。詳細は「出張メニュー」をご覧ください。

 

 

Q 施術中に着替えたいのですが、持参してもよろしいですか?

A サロンでご用意しております。

オイルやパウダーが付いて洋服を汚してしまわないよう、お着替えをお願いしております。

サロンでTシャツ、ショートパンツのご用意をしておりますが、お客様の着なれた服をご持参いただいても結構ですよ。

 

 

Q 当日施術を受けたい場合、受け付けしてもらえますか?

A その当日のスケジュールによります。

できましたら前日までにご予約をお願いします。当日の場合、お部屋の準備等がございますので、できれば施術ご希望時間の3時間前までにご連絡をいただければありがたいです。

 

 

Q 友達と一緒にサロンに行きたいのだけれど…

A ご相談させてください。

こちらは完全予約制のプライベートサロンです。サロンにお越しくださったお客様にゆったりとした時間をお過ごしいただきたいと考えておりますので、できればお一人でのご来店をお願いします。サロンにはウェイティングルームがございませんので、サロンルームでお待ちいただく事になります。事前にご相談ください。

 

 

Q 子供と一緒にサロンに行きたいのだけれど…

A 大変申しわけございませんがお断りしております。

ウェイティングスペースがないため、狭く薄暗い部屋でお子様(特に乳幼児・幼児)には大変危険です。お子様の安全を守るため、そしてお母さまにリラックスして施術を受けて頂くため、お子様同伴はご遠慮させていただいております。ご理解のほどお願い致します。

 

 

Q ポイントカードはありますか?

A ご来店ポイントサービスを行っております。

ご来店1回ごとに1スタンプを押印させていただき、特典が受けられるカードです。

有効期限を定めておりますが、スタンプ満タン(20個)貯めなくても途中でも特典を受けられますのでぜひご利用くださいね。

 

 

Q 友達や家族に施術をプレゼントしたいのだけれど・・・

A 今後、ギフト券を販売する予定です。

ありがたいことにお問い合わせをいただいており、準備ができ次第お知らせ致します。

 

 

Q 予約の変更・キャンセルは受け付けてくれますか?

A 体調不良などの場合はお早目にご連絡ください。

体調がすぐれない時に無理に施術を受けることで、体調に変化が起こる場合がありますので、その場合はキャンセルしてくださって大丈夫です。予約の変更・キャンセルともに、予約当日のご自身、ご家族の看病などやむを得ない事情などによるキャンセルは、遅くとも予約時間3時間前までにはご連絡をいただけますようお願い致します。

 

 

ご不明な点は、お気軽に下記のフォームからご連絡くださいませ。

ご予約・お問い合わせ